都内の台東区にお住いのお客様より、「勝手口のドアが開かない」とのご連絡をいただきました。 ご主人、奥様、お子様2人というご家族からでした。お電話をいただいたご主人にお話を聞くと、勝手口のドアの鍵をなくしてしまったとのこと。とても困っているので、すぐに来てほしいとのことでした。そこでさっそくお宅へお伺いしました。 お宅へ到着するとご家族の皆様はかなり待ちわびていたようなので、合鍵の作製までの流れと見積もり額をご説明して、作業に取り掛かりました。

合鍵作成にはそれほど時間がかかりません。約20分程度で合鍵を渡すことができました。

ご主人様は鍵をなくしたことでかなり落ち込んでいましたが、合鍵ができたときにホッと胸をなでおろされていました。お役に立てて良かったです。 鍵をなくされた場合は、安全のために、鍵の交換もおススメしております。

鍵を無くしてしまった場合、合鍵を作ることもできますが、鍵の交換も即日できます。鍵を無くして不安だという方は遠慮せずご連絡ください。 ご依頼ありがとうございました。


お客様から頂いた声

親切にしてくれてありがとうございました

トイレのドアが開かなくなったときは本当に青ざめました。 その時はコンビニに駆け込んで事なきを得ましたが、そのままにしておくわけにはいかないでので鍵屋さんを呼びました。 トイレにはドア鍵がついていたのですが、それをなくしてしまっていたので作成してもらいました。 トイレのドアは驚くほど簡単に開きました。我が家のトイレがどうして閉まってしまったのか、説明を詳しく教えてくれて、とても親切な鍵屋さんでした。 また困った時はお願いします。ありがとうございました。

どんな鍵でも対応してくれて助かりました

子供部屋のドアの鍵を子供がどこかで無くしてしまって部屋に入れないと大騒ぎ。 鍵がなければ外の窓から入らなくてはいけませんが外の窓は完全に閉まっている状態でした。困り果てて鍵屋さんに連絡をしました。 すると、連絡から30分もしないうちに自宅に来てくれて子供の部屋のドア鍵を鍵穴から作成して開けていただきました。どんな鍵でも鍵屋さんは対応してくれるのですね。 子供も鍵をなくしたことを反省していました。 本当にありがとうございます。

即日作成ありがとうございます!

うちの家内が勝手口のドアの鍵を落としてなくしてしまい開けられなくなってしまいました。 いつも勝手口を開けて外にゴミを出していたので不便になりました。そこで鍵屋さんを呼んで勝手口の合鍵を作製してもらうことにしました。 電話したら即日作成できるということで出張してもらうと、あっという間に鍵穴から鍵を作成してくれました。 おかげで勝手口も使えるようになって、ゴミ出しがまた楽になりました。 素早い対応ありがとうございました。

とても助かりました

ポケットに入れておいたはずの玄関ドアの鍵を、家族で遊園地に遊びに行ったときに落としてしまいました。 落し物のところにもなく、さらに家族で探してみましたが出てきませんでした。 埒が開かないのでいったん家に帰ってこちらの鍵屋さんを呼びました。しばらくすると鍵屋さんが自宅に来てくれて正式な見積額を教えてくれました。 もちろんその金額に納得して作業を打診。すると驚くほどの速さで鍵穴から合鍵を作製してくださいました。 この時は本当に助かりました。すごく感謝しています。

てきぱきと作業していて仕事が速かったです

我が家は少し高台に家があり、そのせいで水をモーターでくみ上げる必要があります。 そのモーターでくみ上げる水を貯水するタンクのところにドアがあって、誰も入らないように鍵をかけてあります。 久しぶりにタンクを掃除しようとしたらドアの鍵がないことが発覚。 このままでは定期的な掃除ができないので、すぐに鍵屋さんを呼んで貯水タンク前のドアの鍵開けを依頼しました。 来てくれた鍵屋さんはすごく感じが良くて、見積もりの理由や作業工程などを細かに教えてくださいました。 作業もてきぱきとしていて合鍵も驚くほどの速さで作成してくれました。 無事にドア鍵が開いて一安心。鍵屋さん、ありがとうございました。

夜遅い時間帯にも関わらず丁寧な対応に感動!

深夜、会社から帰宅したところ、鍵をなくしたことに気がつきました。 申し訳なく思いつつも、電話で鍵開けをお願いしたところ、快くお引き受けいただきました。夜遅い時間だったにも関わらず、電話での対応も丁寧で、また、連絡してから10分ほどで来ていただけたのでとても助かりました。 鍵開けの仕事も見事な手際であっという間に開錠していただき、さすがプロだなと感心いたしました。

連休中でも変わらぬ対応に感謝

5月の連休中、旅行から帰ってきて、家の鍵を開けようとしたところ、鍵をなくしたことに気がつき、急ぎ、鍵開けしていただけないかとお電話いたしました。 連休中ということもあり、休業していたらどうしようと不安だったのですが、「いつもどおり営業しています」言っていただけてホッと安堵しました。 家の鍵を紛失したのは今回で2回目なのですが、変わらず丁寧かつ迅速に対応していただき、感謝の言葉もありません。 ぜひ、またよろしくお願いします。

手際の良さと丁寧な仕事ぶりで助かりました

買い物から帰り、自宅玄関で貴重品入れを紛失していることに気がつきました。 そこには自宅の鍵も入っていたので、どうしようかと途方にくれ、友人に「鍵をなくしたんだけれど、どうしよう」電話で連絡したところ、こちらの業者さんを紹介していただきました。 さっそく電話で事情を説明すると、「分かりました。すぐに伺います。」と二つ返事でご了承いただき、すぐに来ていただけました。 こちらの不安な気持ちを察してか「大丈夫ですよ。」とお声をかけていただき、ホッとした気持ちにさせていただきました。 本当に感謝しております。

安価で対応していただき助かりました!

飲み会から帰宅し、アパートの鍵をなくしたことに気づきました。 夜だったので大家さんとも連絡がつかず、知人に相談するわけにもいきませんでした。 藁にもすがる思いで、鍵開けをお願いできないかと電話したところ、「すぐに伺います」と言っていただけて助かりました。 安めの料金で対応していただけたのもラッキーでした。

アフターケアも万全で言うことなし!

子どもから「家の鍵をなくしたので家に入れない」という話があり、こちらに鍵明けをお願いしました。 うちの子どもが鍵をなくしたのはこれが3回目なのですが、丁寧に対応していただいて本当に助かりました。 あまりによく無くすので、今回は合鍵の作製もお願いできないかと尋ねたところ、快く承諾していただきました。子ども共々感謝感謝です。